忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Androidいじり -作業編-

2011年01月12日
やっとPC側も環境設定すませれたのでいろいろ調べつつ作業
ちなみにちゃんとつなげた記念として現状のホーム画面
1.png2.png3.png




 





【ホームアプリ】 ADW.launcher
【テーマ】 -
【アイコンパック】 基本BuuF
【ウィジェット】
【ひとこと・解説】 ADW入れただけの何の変哲もないホーム


### いらない物削除 ###
・Moxier メール
使わない。邪魔。アイコンも見たくない。
と言うわけで削除.。この辺の記事を参考にしようとしたけど /systemが既にrw属性だった。
でもアストロファイルマネージャから削除しようとするとエラー吐くので若干困った。ファイルマネージャ自体にroot権限いるのかね?
俺はSUFBUSとかもってないのでどうしようかなとか思ってたらTitanium Backupでapkのアンインストール出来るくさい。
やってみたらすんなり成功あら簡単!同じ要領で
・Quadropop   -   ゴミゲー
・Officesuite
・中国語IME
・韓国語IME
・セットアップガイド
・Mediascape
・Mediascape Plug-in Manager
・Timescape
・Timescape Plug-in Manager
・Timescape Provider
・Timescape Theme Blue
・Timescape Theme Greeen
・Timescape Theme Indigo
・Timescape Theme Orange
・Timescape Theme Sakura
・SNS Provider
・SNS Cache Provider
・mixi
・バックアップと復元
とりあえずこんくらい。物によってはTitaniumでバックアップとってからアンインスコ。
すっきりした気がする。

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR