忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guildwars2 買った!

2012年08月25日
MMOは基本的にできないクチなんだけど謎に興味がわいたのでGuildwars2を購入
4時スタートとのことだったんだけどWikiをみると1時くらいからできるよ!っていう話だったので、
家に帰ってからDLしてやってみたけど友達がみんなJade Quarry鯖でやってるようなのでJQでキャラ
作れるようにずっとまってて結局作れたのが18時半・・・。

そこからキャラクリしたんだけど種族えらんで性別選んだあとの職業選ぶところで早速エラー。
Modelが表示されなくなりキャラクリの醍醐味ガガガガ・・・。
とりあえず心持ちでさらっと設定してGame in

すると・・・




画面が真っ白でPlayer nameしか表示されていない不具合。
仕方ないので設定を全部ガン下げすると表示された。
おそらくキャラクリの時にEleとWar以外のキャラ選ぶとModelが表示されなかったバグ?もこれのせいでしょう。
どの項目が影響しているかまでは調べてなかったけど、同じ症状出る人は一度Game入るところまでやるなりして
Graphicの設定を全部下げると見えるようになります。


で、結局初めてLv2までやったところで鯖から落とされそこからLogin failからのPatchFail
まあ・・・がんばって運営!って感じでまってたらいけて今までやってた。現在Lv10 Human Thief

ちょっとしかやってないけど以下それまでのまとめ

・Mob狩ってのLvlingじゃなくてほぼQuestメイン
・PT組んでchを勝手に変えられた(PTもメンバーアイコンが黒くなった)
→右クリックから join in(できなかったらおとなしく待つ?)


眠たくてあんまり書くことないけどこれくらい?
超久々のMMOだけど結構楽しんでやれてる。( 'ヮ')
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR