忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guildwars 2 二日目

2012年08月27日
PvP , WvWはまだ未経験。
とりあえず感じたこと
GW2においてexpはクエストやmap各所のpointを開拓していった方が遥かに経験値効率が良いと感じた。

俺の場合でいうと二人でPT組んで其々のメインクエスト行ってたけど、道中のエリアイベント等含めてもlv 20手前に到達するぐらいでからかなり辛かった。
その後にふらっと今までのmapのpoint回ろうぜってことで回ってると確かに手間はかかるけどそれまでのこと考えると経験値ポンポン入ってくる感じがして時間的にもそれまでより短い期間でいけてた。
そんな事考えながら土日にかけてボチボチの引きこもりプレイして Lv 24 Human Thief

今日から会社だし昨日までのこと考えるとあんまできないけど、ぼちぼちやってくか。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR