忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guildwars2 Lv80

2012年09月17日
3日ほどまえにLv80になりました。
というわけでLv自体はカンストしたわけなんだけど、まだまだやれることはいっぱい。

生産のWeaponsmithが現在Lv380まで上昇して、次はこれをカンストさせる事を目的に、
もう一つの生産Skillはまだ何にするか決めてない。
生産はひたすら金と材料がいるので、個人的に楽しんでできてる各Mapのpoint開拓と
同時進行でちまちま収集中。
だけど、要所要所のSkill pointが数カ所バグってて取得できずにそのせいで2Mapほど
どうあがいてもコンプできなくて個人的に非常にアレ。
Forumとか色々みても外人もバグ箇所については言ってるんだけどまだ修正はされて無くて
早急なBugの復旧を希望しております。


やーしかしMMOで楽しみながらできるの久々だからほんとmap回るだけで楽しくていい感じ。
WvWやPvPについてはさわりだけやったけどほっとんどやってないじょうたいなので
他のMMOパートに関するいろんな要素やった後にでもやろうかと思ってる。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR