忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミはゴミ箱に。

2011年03月06日
 最近実家暮らしなので特にPlayも配信も出来ないわけですが最近思ったことを徒然と
日本HoNwikiにはBubblesのBuildを新しく投稿し、まあちょっと評判が良かったりしたじょるさんです。
前置きはこの辺で、最近はよくある一身上の都合により実家暮らしが続きHoNをまともにすることも配信をすることも長らくご無沙汰していました。
まあそんな中で暇なのでReplayとかを見て暇つぶしをしてるわけだけど、Replay見たりStream見たりして感じたことを以下記述。(相も変わらず言うけど外人を全否定したりするわけではないよ)

まず言いたいことは[EHH](Jokes on you)のAMXzakuとMafusに関して。
こいつ等は特にゴミ。冗談抜きで見ててゴミ。クズ?
Justintvを見ていればよく分かるかとは思うんだけど、こいつ等なんか謎にBoostingとかいうわけのわからんことをやっているわけで、まあ個人のサブ垢ならまだしも金とって商売してるわけですね。
- - - - -
1500s -> 1600s = 35$ 
1600s -> 1700s = 45$ 
1700s -> 1800s = 50$ 
Lessons are 25$ per hour with your choice of playing a game together or watching you play (with Vent/Skype and insight) or just talking about game sense.
- - - - - (via justin.tv/amx10/)
結局Boostingの際にはDWiとかの仲の良いPro4人と固めてTMMにてMMRを上げにかかっているわけで、こいつ自体は特に何するわけでもないよと。そりゃPro4人のサブ垢やらと固めていってりゃ必然的にあがるわな。
で、何がくせーってこいつら自分で何もしてねーくせに煽り文句だけ一人前。いやー怖い。chatとか見てても厨くせー。
DWiのryCHoとかTaranoとかは結構憧れてたりするPlayerだったりするわけなんだけどマジなんでこういうゴミクズみたいな奴らとつるんでるのかが理解不能。クズなのは目に見えてるんだからさっさと切れよ。

特にAMX雑魚に関してはHoNor(HoNcast主催トーナメント)の際に、やっちゃだめよっつわれてる配信を勝手にSpecで垂れ流してたりしてBAN喰らうとなんかキチガイ全開でその後の配信HoNcastの奴らにDDoS喰らって配信できなくなったわとか訳の分からん事言い出す始末でもうアレ。(この時もTaranoが何故か養護に回ってたのが本当に謎)

こんだけ文句たれて"おめーそのAMX雑魚とかMafusに勝てんの?"と聞かれれば答えは"No"に限りなく近い。俺よりも技量がある場面が見えるからたぶん勝てないとは思う。ただ自信をもってこいつらよりはまともなアタマしてるとは確信してる。(←負け犬の言い訳乙~とかは無しな)

まあEHHのゴミの烏合ならAix Playerstock hagikun fnohito(+ Nigukah silverjumper _meki)あたり組めば普通に勝てるだろうし、ちょっとまえSKのFull面子にAixとPlayerstockとNigukahの3人+ゴミ外人2人で当たってゴミいなけりゃ勝ててそうなReplayとかもあったから九分八厘勝てると思う。

つまりはどういうことっていわれりゃ、
Pro(semi-Pro)にはもちろんアタマ出来てる奴も少なからずいるけど大してその辺の外人と変わりないアタマ終わってる奴らも結構いますねって事を最近痛感したわって話。

hagikun曰「nigukahはゴミ」 <-New!
Comment
No title
で、俺の名前がないわけだが?
No title
>fno
あるやん・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR