忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Behemoth

2010年07月20日
久しぶりにやったBehemothが気持ちよかったので。
http://replays.heroesofnewerth.com/match_replay.php?mid=7915921

Swift pickからのRandom pickで ベヘモス先生を引いたんだけど・・・
その後Rampageのpickみて悲しくなった。
Swift Behemoth Rampage Pyro Plagueのラインナップ。

で何故かPlague midになったのでSwiftと俺になったんだけど、ランダムだったし色気を出してRoamingしようかと思ってたのよね。まあ上にSwiftいるし上でFB取ろうと思ってたらなんかルーンのところで小競り合い起こっててスタン打ったら美味しい出来事に。

まあそのあともMidのGankとかちょっとミスったりもしてたんだけどまあ装備はおかしいけどSwift育って順調に勝てましたっていう。

ただ鯖の調子おかしくて5回くらい全員が鯖から落とされて結局最後はKotFとFAが落ちちゃってまあどうしようもないよねって感じでgg


良かった点
・Roamingが成功してた事。
・相手がアホだった事。

悪かった点
・相変わらず無駄な移動がいろいろ
・スキルもったいなく使ったり変な判断が数回

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

PR